強風の中のメジロ・・・一瞬の18コマ画像。

 猛禽撮りメインの祖新六四が、この所メジロ撮影にハマり皆様には退屈させてしまっています。でもこれがまた面白いのです。AIオートフォーカスプリキャプチャーにブースト120コマ、α9Ⅲのこの威力を味わうともう面白くて・・・。今日は強風が吹きましたが軽装備で、ちょっとの時間でしたがまた公園へ遊びに行って来ました。それではメジロの暇潰し画像をご覧下さい・・・。

 

  使用機材 カメラ:ソニーα9Ⅲ

          レンズ:ソニーFE200-600mmG   

 

 小鳥撮影にはα9Ⅲ一択、α1は高画素を生かした距離のある野鳥に使おう。

 さて、明日は起きられたら久し振りに遊水池にでも行ってみようか。あの鳥さんはいるかな?・・・本日はこれまで。

          

                 祖新 六四

               (そにぃ むつし)