野鳥・・・今年は。

  喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

 今年はスローライフを心掛け、野鳥との出会いを求め撮り歩きたいと思います。

 また今年もこんなのが撮りたいものだ・・・。

 クマタカも今年は撮らなければ・・・。

 昨年末から未だこのシーンが撮れていない・・・。
 

 飛翔姿ばかりでは話にならない・・・。

 今年は野鳥達のどんなシーンに巡り合えるか・・・。


 正月二日の今日は、カメラ機能のDレンジオプティマイザーやピクチャープロファイルなどのカメラ設定に変更を加え、より自分の思う仕様に近くなるようカメラ設定の見直しをした。

 今年はスローライフで行こう。ガツガツしてたって良い絵は撮れない。誰もいないフィールドで一日野鳥を待つ・・・そんな野鳥撮りも良いかもね。野鳥の撮り初めは世間が動き始める頃からにしようか・・・本日はこれまで。

 

             本年もよろしくお願いいたします。

 

                 祖新 六四

               (そにぃ むつし)