breaktime・・・ネタ切れなんです。

 関東も梅雨入りですね。昨日も雨で写真を撮りに出られませんでした。こんな時は過去画像で息抜きタイム・・・暇潰し画像でお楽しみ下さい。

 

 しっとりと水と緑の美しい時期・・・。

 

 薔薇と滴・・・。

 

 珍しい咲き分け紫陽花・・・。

 

 梅雨時期なのに爽やかさを味わわせてくれるアナベル・・・。

 

 ここで一つ・・・上記の「味わわせてくれる」を書く時に、あれ?どうだったっけ?となってしまった。「味あわせて」なのか、「味わせて」なのか、「味わわせて」なのか・・・でも思った通り「味わわせて」で良いようだ。書く時には何気に間違いやすいですね。

 

 梅雨の晴れ間はいつになる?・・・吹く風に聞くしかないか~。本日はこれまで。

 

 

                 祖新 六四

               (そにぃ むつし)