本当のネタ切れです・・・王者の後ろ姿&日本情緒な後ろ姿&古代蓮(蔵出し過去画像含む)

 ネタ切れに伴い何のブログなのだか分からなくなってしまった。ま、花鳥風月だから何でもアリと言えばアリなのだが・・・暇潰し画像をご覧下さい。

 

f:id:tenmokusan555:20210629085852j:plain

 山岳の王者イヌワシの後ろ姿・・・食物連鎖の頂点に君臨する風格がある。この画像は以前伊吹山でご一緒した岐阜県のTさんも、同じカットをインスタなどで配信されていますね。隣り合わせて撮っていた時に撮った画像です。

 

f:id:tenmokusan555:20210629085905j:plain

 こちらは森林の王者クマタカの後ろ姿・・・群馬県のお山で撮ったもの。クマタカの魅力は精悍な顔付きとこの模様。

 

f:id:tenmokusan555:20210629085918j:plain

 こちらは女船頭の後ろ姿・・・風情あり・・・

 

 

 

 そして毎度の古代蓮・・・

f:id:tenmokusan555:20210629085944j:plain

f:id:tenmokusan555:20210629090003j:plain

f:id:tenmokusan555:20210629090034j:plain

f:id:tenmokusan555:20210629090055j:plain

f:id:tenmokusan555:20210629090111j:plain

 

f:id:tenmokusan555:20210629090158j:plain

 蕾の美・・・

 

f:id:tenmokusan555:20210629090214j:plain

f:id:tenmokusan555:20210629090234j:plain

 雲上の蕾・・・

f:id:tenmokusan555:20210629090247j:plain

 あれ?これは最近アップしたか??・・・

 

 いやぁ、梅雨空に遣り込められてネタ切れとなり、関連性の無いお恥ずかしい内容の日記となってしまった。梅雨には梅雨の風情もあるが、野鳥を撮るには厚い雲や雨は要らぬ・・・一日でも良いからスカッとした晴れ間が出てくれないかなぁ~・・・。

 

 

                  祖新 六四

                (そにぃ むつし)