今年の抱負は至近の猛禽&絵になる止まりもの&獲物を掴んでの飛翔姿を撮ること。

 次の休日の猛禽撮りまでの繋ぎに、今年の猛禽撮りの抱負など・・・

 

f:id:tenmokusan555:20210114133842j:plain

 伊吹遠征&北関東のイヌワシでは、至近・止まりもの・獲物掴みの飛翔などを撮ってみたい・・・

 

f:id:tenmokusan555:20210114133824j:plain

 コロナ下で行けるか心配だが、北海道または関東の冬場にこの鳥の至近ものや止まりものを撮ってみたい・・・

 

f:id:tenmokusan555:20210114133804j:plain

 クマタカも同様に、至近飛翔&至近の止まりものが撮ってみたい・・・どちらかと言えば成鳥の・・・

 

f:id:tenmokusan555:20210114133652j:plain

 オオワシも冬場に至近ものや狩りの姿をとってみたい・・・


 

 今年のキーワードは「至近」だな。止まりも飛翔も至近ものだ。

 

 さて、今度の休日も北関東のイヌワシを狙いに出掛けよう。今月中にあと3回位は行かなくては・・・待ち遠しい。以上、在庫画像使用でした。

 

 

                  祖新 六四

                (そにぃ むつし)