ちょっと南会津まで蕎麦と温泉を目的に行って来ます。そしてその後は・・・。

 画像がアップ出来ないのでちょっと寂しいところだが、11月からは再び画像をアップしてブログ再開だ。とは言え、その前に明日からは南会津方面に、大好物の蕎麦を食べる目的と温泉を目的にちょっと出掛けて来ます。道すがらには新蕎麦を味わい、ホテルでは部屋付き露天風呂に浸かり紅葉を独り占め。そして帰った翌日の夜遅くには、今年最後の伊吹山イヌワシ遠征で滋賀県へと出発。足となるマイカーには苦労を掛けるがヨロシク頼むぞ~・・・。と月初めには北へ西へと忙しないが楽しみが待っている。伊吹山遠征出発の11月3日にブログ記事が載せられれば良いのだが、それ以降となると7日か8日がブログ再開日となってしまうかも・・・。

 

 そんな訳で当ブログをご覧になって下さっている方々には、ご迷惑をお掛けしておりますが、暫くの間留守にします。拙いブログですが再開をお待ち下さい。

 

 

                 祖新 六四

               (そにぃ むつし)