オオタカの幼鳥の未アップ画像。

 昨日はオオタカの成鳥が一度だけ水面をかすめるも直ぐに飛び去ってしまい、その上遠くを飛ぶオオタカの姿や遠くの木止まり姿しか見られなかったため、残念ながら実質成果無しに終わった。

 今日はソニーへの問い合わせと量販店に行ってみたりするために、未だ家にいてパソコンを見たりしている。と言う訳で先日撮ったオオタカの若の未アップ残り画像をワンサカとアップしますので、暇潰しにご覧下さい・・・。 

 

 使用機材 カメラ:ソニーα1

      レンズ:ソニーFE600mm F4 GM&1.4テレコン

      三脚 :ザハトラーflowtech75

      雲台 :ザハトラーaktiv8

      照準器:SONIDORI

 

 カモの頭上に飛来したオオタカ若・・・。

 逃げるカモ・・・。

 ホバるオオタカ・・・。

 突っ込むかと思ったが飛び去ってしまった・・・。

 

 おっと、こちらを一瞬見た・・・。


 さて、ソニーに電話して、午後は量販店に回ってみよう。明日はオオタカ日和かな?・・・本日はこれまで。

                  祖新 六四

                (そにぃ むつし)