天気不良なので数日前の水鳥で暇潰しを・・・。

 週初めの今日は降ったり止んだりの天気で野鳥撮りはお休み。数日前に撮った水鳥の残り画像を暇潰しにご覧下さい。

 

 ソニーα1+FE600mmGM&クロップしたりしなかったり撮り・・・。

 頭上至近を飛ぶコウノトリ・・・この子はいつも一人でいることの多い孤独好きな個体かな?。

 

 ダイサギを構図を考えて撮ってみた・・・。

 

 食べごろサイズの雷魚をパクリ・・・ちょっとサギが明る過ぎて白飛び気味でマズかった・・・。

 

 T沼は雷魚ブラックバスも多い・・・。

 

 コサギのひょうきんポーズ・・・。

 

 アオサギのひょうきんポーズ・・・。

 

 セイタカシギの可愛いポーズ・・・。

 

 セイタカシギ真正面飛翔姿・・・。

 

 アオアシシギ3羽・・・。

 

 アオアシシギ真正面飛翔・・・。

 

 

 カワウが集団漁を行っていた・・・3羽同時に同じ大きさの魚をゲット・・・。

 

 朝露の煌めく沼辺を歩くハクセキレイ・・・。

 

 ほんの暇潰し画像でした・・・。

 

 さて、明日も天気がイマイチ。水曜日からは晴れ間も出るので野鳥撮り再開だ。それとカーディーラーに試乗にも行かなければならない。ベンツのAMGの中古車も良いが、同じような値段なら矢張り今日の国産車の方が安心だ・・・来春車検なのでそろそろ次期マイカーも視野に入れておかないといけない。あぁ~宝くじでも当たらないかなぁ~・・・本日はこれまで。

 

                 祖新 六四

               (そにぃ むつし)