今日のオオタカ。

 今日もオオタカの様子を見に行ってみた。撮った画像は未だ編集中なのだが、取り敢えず今日の雛の様子と雌親の水浴び後の姿をご覧下さい・・・クマタカ擬きに見えました。

 

 使用機材 カメラ:ソニーα1

      レンズ:ソニーFE600mm F4 GM+1.4テレコン

      三脚 :ザハトラーflowtech75

         雲台 :ザハトラーaktiv8

      照準器:SONIDORI

 

 オオタカの雌親の水浴び後の枝止まり・・・何だかオオタカではなくクマタカにも見えますね~・・・笑。

 

 以下は今日の雛・・・。

 雛3兄弟・・・8月の旅立ちまで元気に育てと願う・・・。

 末っ子は後ろで昼寝中・・・?

 瞳ブルーもやや色褪せて来たかな?・・・。

 明日もオオタカの観察に行ってみよう。明日はα1ではなくてα9Ⅲで撮ってみよう。結果は大体分かるのだが、良い面もあるのでそれを生かして使ってみよう。果たして生きるかな?撃沈かな?・・・本日はこれまで。

 

                  祖新六四

                (そにぃ むつし)