一週間仕事でネタ切れのため、ミサゴで4コマドラマ。

 前回の休日はお山へクマタカ狙いに行ってみたが、本命はご機嫌がヨロシクなかったのか姿を見せてくれなかった。しかし久し振りに顔見知りの先輩方とお会い出来て良かった。居合わせた方々とも情報交換したりと楽しい時間が過ごせた。

 

 

f:id:tenmokusan555:20201103103945j:plain

 ロックオン・・・突撃~っ!!


f:id:tenmokusan555:20201103104007j:plain

 獲ったど~~っ!!


f:id:tenmokusan555:20201103104037j:plain

 キッ!クソォ~ッ!!オイラは空振りだ・・・


f:id:tenmokusan555:20201103103930j:plain

 「そんなこともあるよのぉ~」とアオサギは瞑想中・・・つぅ~か、居眠りだなこれは。

 

 と言う事で明日の仕事を出て休日となる。近場でミサゴか遊水地でハイチュウ狙いかな?。そしてその次の休日は平日の連休だからプチ遠征をしてみるか・・・。あの峠のイヌワシか新たな情報のイヌワシか・・・クマタカもありだなぁ、と色々と思いを馳せている祖新六四でありました。

 

 

                 祖新 六四

               (そにぃ むつし)