名前も良く知らない、普段は撮らない小鳥ちゃん。

  遠征予定だったこの5連休は天気とコロナに祟られ猛禽撮りは自粛。

 カメラや姫柿盆栽の手入れ、日本刀の手入れに最近始めたギター練習などに時間を費やした。ギターは上手く弾けずに若干ストレスぎみ(笑)。これも練習あるのみだ。

 

  そんな中近場で撮れる鳥と言えば小鳥達。小鳥は専門外で名前すら良く分からない。暇潰しにご覧下さい・・・。

 

f:id:tenmokusan555:20200522091723j:plain


f:id:tenmokusan555:20200522091857j:plain


f:id:tenmokusan555:20200522091913j:plain


f:id:tenmokusan555:20200522092056j:plain

 

 ウグイスの声やオオヨシキリが賑やかに囀っていた・・・

 

 今度の休みこそはクマタカポイント開拓に行ってみたい。それともアソコでクマタカを待ってみるか・・・天気次第、吹く風に聞いてみよう。本日はこれまで。

 

 

                  祖新 六四

                (そにぃ むつし)