オオタカ幼鳥の羽ばたき(飛翔)色々。

 オオタカフィールド通いが続くが、梅雨明け後の暑さには堪える。行けば撮れるだけに新たな画像が増えるので未アップ画像が増えてしまう。今回は幼鳥のここ数日撮り未アップ画像をアップしますので暇潰しにご覧下さい・・・。

 

 使用機材 カメラ:ソニーα9Ⅲ

         レンズ:ソニーFE600mmF4GM+1.4テレコン

      三脚 :ザハトラーflowtech75

         雲台 :ザハトラーaktiv8

         照準器:SONIDORI PRO

 

 本日画像はオオタカ幼鳥の羽ばたき(飛翔)のみのシーンです・・・。

 どこのフラッグシップ機辺りの機種でも仕出かすポカもあるが、矢張りα9ⅢのAFは良い・・・。

 変わり栄えのしない飛翔画像でした・・・。

 

 さて、明日は日曜日。ここ連日早起きだったので明日は休養日としようかな?目が覚めちゃったりしたら行ってしまうかだが、この暑さでは休養も必要だ。いつでも行けるフィールドなので焦る事もないか・・・本日はこれまで。

                 祖新六四 

                 (そにぃ むつし)