コミミズクの止まり姿20態。

 毎度のコミミズク画像。本日は止まり木での止まり姿20態です。愛らしいコミミズクが色んな顔の表情を見せてくれました。暇潰しにご覧下さい・・・。

 

 使用機材 カメラ:ソニーα1

      レンズ:ソニーFE600mm F4 GM

        三脚 :ザハトラーflowtech75

      雲台 :ザハトラーaktiv8

 

 無理やりの大トリミングです・・・。

 「飽きずに撮りに来るょね~・・・この間も来たね。」

 「そんなに撮るなぁ~・・・」

 「ん何?・・・」

 「あぁ?」

 「なぬっ!?」

 「あぁ~耳痒~」

 「ちょっと最近花粉症ぎみで・・・」

 「うぅぅ・・・何だか・・・」

 「春は眠い・・・」

 「ん?あれはキャノンであれはニコンソニーの人もいるなぁ・・・」

 「横顔も撮ってね・・・」

 「あっ、またあの煩くて黒い奴が来た・・・」

 「それはそうと、まだ撮ってんのか~ぃ・・・」

 以上、3種の止まり木のコミミズクの止まり姿20態でした。

 

 3月半ばでファイル利用量80%超し。これは後半の画像アップが超厳しいぞ・・・と言う事で、明日は何を致しましょうか。気分と風次第、明日朝の吹く風に聞いてみよう。本日はこれまで。

 

                 祖新 六四

               (そにぃ むつし)